レンタルサーバー
インド映画日記 - お知らせ
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

お知らせ 

このブログが“インド映画”のキーワードでググっても見つからなくなりました。
以前は“インド映画”のキーワードで、トップページに表示されてたんですけど。
何ページかめくっていけば見つかるのだろうか?
(ちゃんと探してないです)



なんかあったかな?
あったでしょうね。
あまり更新しなくなってる自分もあれですけど。



インド映画はこれから普及していくでしょう。
そしてこのブログは忘れられていくでしょう。
それでいいです。



“ウダイ・チョプラ”で検索すると、相変わらずトップページにいますよw



あと7、8回更新したら、このブログ、やめます。
7、8回というのはすでに購入済みのインド映画のDVDがそれくらいあるから。
週一くらいで更新して、徐々にフェードアウトしていこうかなと。



今関わっている商用WEBサイトも忙しくなりそうなので、そっちに専念します。







サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/56-52cc873f
 
