レンタルサーバー
インド映画日記 - 『Mujhse Shaadi Karogi』 海パン一丁で三角コメディ
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『Mujhse Shaadi Karogi』 海パン一丁で三角コメディ 




  2004年 ヒンディー語字幕
総合評価
84点

ジャンル: コメディ、恋愛
監督:デヴィッド・ダワン
出演:プリヤンカー・チョープラ、サルマン・カーン、アクシェイ・クマール






Mujhse Shaadi Karogi




異様にわかりやすい作品でした。



というのも私は、この映画のDVDを商品説明もろくに読まずにAMRITA さんで安く購入(500円以下)し、届いたものを見たらそれが英語字幕さえないヒンディー語版だったのでビビったけど、ふつうに楽しめたので。
(ヒンディー語がさっぱりだから、セリフはわからなかった。
でも、おおよその内容はわかった)



サルマン・カーンがはまり役、というか違和感のない役だった。
それがちょっとこわかったけど、映画自体はアクシェイ・クマールとの絶妙なコント☆
サルマンとアクシェイ・クマールにはさまれて一向に存在感が衰えない(どころか増している)プリヤンカーに驚かされた。



アクシェイ・クマールと一緒にいるとサルマンが可愛く見えるのが、不思議でならなかった(。・・。)
単純にアクシェイがでかかった(身長186cm)からですが。







サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
この作品で一番気になったのは、もちろんサルマンの生え際でした。

シーンごとに変わる生え際と髪型。

この作品の後にドバイで植毛したといわれています。

そういう意味でも必見の1作!
要チェックです!!

また、主題歌の♪ムジュセ シャディー カロゲ~!
は大ヒットで今でもみんなが口づさむ名曲ですね。
うちの5歳の息子までよくうたっています。
sameera様へ
は、生え際ですか。

び、微妙な^^

なるほど。
次はそこだけに注目して、観てみよう( ̄ー+ ̄)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/47-bec5a7ea
 
