レンタルサーバー
インド映画日記 - 『Ugly Aur Pagli』 インドの『猟奇的な彼女』
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


スポンサーサイト 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『Ugly Aur Pagli』 インドの『猟奇的な彼女』 




  2008年 英語字幕
総合評価
80点

ジャンル: 恋愛、コメディ
監督:サチン・カムラーカル・コート
出演:ランヴィール・ショーレイ、マリカ・シェラワト










韓国でヒットした『猟奇的な彼女』をインドでリメイクした作品。
『猟奇的な彼女』を観ていない私は、新作同様に楽しめました。



『Mithya』のランヴィール・ショーレイが主演。
『Mithya』はそこそこヒットしたのに、彼の人気は作品ともども日本ではさっぱり。
(やはり顔がネックか?)
この作品は『Mithya』よりもはるかに接しやすい。
『猟奇的な彼女』まんまのシーンも多いらしいので、『猟奇的な彼女』を知っている方であれば、つっこみながら楽しめそう。
ちなみにヒロイン役のマリカ・シェラワトは、ジャッキーチェンの映画に出演しています。



クフーがバイクを飛ばして参上したり、薔薇をくわえてカビールが踊ったりと、前半はコメディたっぷり。後半はラブストーリーになってました。
ほろりとさせられる、いい話でしたよ。
(リメイクだから、ストーリーを評価してもしょうがないけどι)





『Ugly Aur Pagli』




スポンサーサイト

サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
私は昨年のトップ3にあげたい作品です。

私の映画の評価として、見た後の余韻にどれだけ浸れるか。。。というのがあるのですが、大分しばらく浸れました。

日本に帰って落ち着いたら、私も感想を書こうと思ってます。何度も見たいなぁ~。
sameera様へ
これ、いい映画ですよね^^

私ももっと高い採点をしたかったのですが、リメイクということでこの点数にしました。
オリジナルだったら85点以上は確実☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/45-2e762933
 
