レンタルサーバー
インド映画日記 - 『Mithya』 ボリウッドスターを夢見た男の喜劇的悲劇
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『Mithya』 ボリウッドスターを夢見た男の喜劇的悲劇 

Mithya - Official Trailer



 2008年 英語字幕
総合評価
77点
ジャンル:コメディ、スリラー
監督: ラジャット・カプール
出演:ランヴィール・ショーレイ、ネハ・ドゥピア、ナスィールッディーン・シャー、サウラブ・シュクラ












この作品、日本であまり知られていませんが、欧米でそこそこ評判がいい。
(と言っても、中の上~上の下といった評価)
海外で好評なのに日本人が観ると「あれ!?」ということ(やその逆がよくあるので)期待しないで観ました。




優雅なボリウッドスターも魅力だけど、自分とはほど遠い。
夢見てもろくなことがないが、人生は稀に、とんでもないことがある――。





ご想像の通り華々しさに欠け、なんとも切ない作品です。
しかしとくに悪いところもなく、気づけば最後まで観てました。
コメディなのに一般人が闇社会に巻きこまれていくのがスリリング。
ラストが衝撃的でした。
観た後におかしな余韻が残り、後を引きました(('A`;))



傑作とは思わなかったですが、海外でそこそこ評判がいいことには頷けました。
しかし、一般のインド映画ファンにはおススメできません。
(華がない上、この結末では。そのため採点を低くしました)
インド映画が嫌いな映画好きにオススメしたいインド映画です。
変な言い方ですが、この作品、インド映画の文法に従いつつ、そこからはみでたところがあります。
ハリウッドやヨーロッパのフィルム・ノワールに近いかな?



スポンサーサイト

サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/41-30033a9f
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。