レンタルサーバー
インド映画日記 - サイフ・アリー・カーンとカリーナ・カプールは、結婚しているのか?
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

サイフ・アリー・カーンとカリーナ・カプールは、結婚しているのか? 






前記事でサイフ&カリーナが結婚したと書いたのですが、再度調べたところ、この件は信憑性が薄いとわかりました。
アップした動画は、サイフ&カリーナ結婚の噂とそれを否定するサイフの姿を伝えたインドのテレビニュースです。
噂は今も完全には消えていないようです。



こんなサイトがweb上にあります。


参照⇒http://movietonic.com/2008/02/09/saif-and-kareena-kapoor-married/


このサイト、リンク先にたどりつけないでしょう?
とても怪しいです(。_。)




関連記事を紹介します。
一応、時系列になっています。



http://www.apunkachoice.com/scoop/bollywood/20080208-1.html  2008.2.4

結婚の噂をサイフが真っ向から否定。
「婚約もしていないし、一緒に住んでもいない」(管理人要約・以下同)



http://news.sawf.org/Bollywood/47880.aspx  2008.2.7

「Amrita Singhの時も結婚したことを秘密にしていたサイフだから、今回も言わないでしょう」「バンドラにあるサイフの新居でモーラヴィー(イスラム教の法学者)のまえで2人が指輪交換をした」。しかし、結婚したという記述はなし。


http://blog.mystarhill.com/marriage/saif-ali-khan-to-wed-kareena-kapoor-in-3-years/
 2008.2.27

サイフ曰く、「あと3,4年で結婚するつもり」
「今は2人ともキャリアを作っている時期。仕事に集中したい」



http://bollywoodbuzz.in/saif-ali-khan-talks-about-kareena-kapoor-and-marriage-plans/
  2008.7.4

サイフ曰く、「結婚する気はある。カリーナもそのつもりだし、準備はできている。僕たちはビッグファミリーになる」


http://news.sawf.org/Bollywood/53727.aspx  2008.10.9

カリーナが自分のブランドと世界ファッションのwebsiteを立ちあげるという話。
将来的には、彼女がブランド・ファッションを着て、映画出演する気のようだ。
結婚と直接関係ないけど、他で似た記事を読んだ記憶がある。
その記事には、website運営にサイフも協力する“らしい”と書かれていた。



記事内容をまとめると、世間が2人の結婚を既成事実のように騒ぎたてているのに対し、サイフが現状での結婚を否定。しかし今後的には双方が結婚したいという願望をもち、その上結婚秒読みのようなアクションすら見せている。が、結婚には至ってない。
しかし一方で「していたとしてもサイフが言わないだろう」という意見もあり、これが事実を曇らせている。
さらに、サイフ自身のコメントがその傾向に拍車をかける。
現状での結婚を否定しつつ「でもするつもりはある」「僕らはビッグファミリーになる」と放言する。
まるで、彼が出演する映画を観ているようだ。



結論としては、(たぶん)していないと思います。
すみません。私が間違ってました(ー_ーゞ
している可能性もあるのですが、それを証拠だてることは不可能。
(結局どちらとも断言できません)





こうしたことはさておき、私はこの2人の関係をさらに知るために『TASHAN』を観る必要がでてきた。
あの作品から関係が始まったらしい。

べつにお前が観る必要はない!! と言われそうだ。

元からいずれ観るつもりだったから問題はないのだが。



それよりも、自分が他人の結婚にここまで興味があるということにしょうじき驚きました(・_・)




サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
いやいや、インドのサイトが混乱してるんでしょうがないですよ~
あたしはそういうページ自体見つけられなくて「???」な状態だったんでちょっとでもわかってうれしいです。ありがとうございます♪
日本語のインドニュースサイトには「サイフ入院」とか載るので、結婚がわかったら日本にも情報が来ると思います。
「Tashan」はヒットしなかったですけど、いろんな意味でおもしろいですよ~是非見てください☆
salamchelo様へ
自分、主な情報源が英語サイトなんです。
(元英米文学科だったりするので)
でもヒンディー語がさっぱりで、インドのサイトがまったく読めない(个д个)

われながらタチが悪いって思ってます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/40-e290f0df
 
