レンタルサーバー
インド映画日記 - 『DON』 シャールク主演のハイパーアクション
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


スポンサーサイト 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『DON』 シャールク主演のハイパーアクション 




  2006年 日本語版
総合評価
81点
ジャンル:アクション
監督: ファルハーン・アクタル
出演:シャールク・カーン、プリヤンカー・チョープラ、アルジュン・ラームパール、カリーナー・カプール











シャールクがグラサンに黒服。いや~なタバコの吸い方してました。
カリーナ・カプールがDONの愛人役で登場。
この映画のなかで彼女は太目ですが、今はダイエットしているそうです。
はまり役だったのに、前半30分くらいで消えてました。
その後プリヤンカー・チョープラがヒロインとなり、ダンスやアクションを披露。
DONよりもかっこよかった。



ハリウッドばりのアクションが各所で絶賛されている本作。
しかし私としては、まあまあ良かったという感じだった('ε')
それというのも、鑑賞後時間がたつほど『Shootout At Lokhandwala』が傑作だったと思えてくるから。
あそこまでマサラ度が濃いやり過ぎアクションは、初めて観ました。
(しかし二度と観たくない)
あれと比べると『DON』は普通。
入念に作られていて、安定した人気を誇りそう。案の定、『マトリックス』の影響がうかがえました。
意外な展開とか予想外のラストとか、いろいろありましたけど、やっぱり頭で考えてます。



1978年公開の同タイトルのリメイクだから、この作品に文句をつけてもしょうがないけど。




面白い映像を見つけました。
インドのテレビショーと思われます。







『Om Shanti Om』の曲がかかるなか、シャールクが登場します。
軽く踊った後、しばらくしてから、彼司会でカリーナ・カプールが登場。
『DON』の曲にのってダンスを始めます。
さらに、その舞台を客席から子供と一緒に見守るサイフ・アリー・カーンが画面内に。
放映日時は不明――。撮影は結婚前か?
(うーん。よくわからん)



*追記 

と書きましたが、結婚はまだしていないようです。
アドバイスをくださったsalamchelo様、ありがとうございます(コメント欄参照)。
事実不明瞭なことを書いて、申し訳ありません。
いろいろと調べてみました。
興味がある方は、次エントリー「サイフ・アリー・カーンとカリーナ・カプールは、結婚しているのか?」をご覧ください。




一緒にいる子供は、(たぶん)カリーナとの子供ではないでしょう。
サイフは 12歳年上の女優Amrita Singhとの離婚歴があり、すでに男女の子供がいるそうなのでその1人と察せられます(ちなみにカリーナは10歳年下)。



*上記の情報は不確かなため、間違っている可能性があります。
正確なことをおわかりの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントください。




ともあれ、映画よりもこの動画のほうが面白い。



私はもはや、カリーナとプリヤンカー主演のスーパー・マサラ・アクションに勝手に期待しています。








『DON』日本語版
『DON』英語版 【DVD2枚組・コミックブック付き】
『DON』オリジナル・英語版 1978年公開




スポンサーサイト

サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
サイフとカリーナって結婚してるんですかね?
情報は耳にしたんですけど、ニュースを探しても見当たらないので謎なんですが…(^^;)
映像はシャールクとかアビシェイクがロン毛なんで数ヶ月以上前のものだと思います。
男の子はAmrita Singhとサイフの子供ですね。名前はイブラヒム・アリ・カーンだったと思います。女の子の方はAmritaに雰囲気が似てます。ちょっとぽっちゃりでした。
イブラヒムは「Tashan」にサイフの子供時代役で出てますよ~生意気なところがかわいいです♪ 将来イケメンになるのではないかと今から狙ってます(笑)
salamchelo様へ
しょうじき言うと、私も自信がないんです。
結婚した“らしい”という情報が一部で出回っているんですが、
http://movietonic.com/2008/02/09/saif-and-kareena-kapoor-married/
こんな感じで、実にあやしい。

http://bollywoodbuzz.in/exclusive-kareena-kapoor-is-getting-married-to-saif-ali-khan/
結局噂にすぎないという記事もあり、真偽は不明。

してない可能性も濃厚。
自分はしているものと思っていたけど、間違っている可能性も高いです。

ともあれ、情報をありがとうございます(人-)
もう少し調べてから、詳細報告&記事を訂正します。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/39-c00df53a
 
