レンタルサーバー
インド映画日記 - 『Bhoothnath』 アミタブ幽霊のジュブナイル・ホラー
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


スポンサーサイト 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『Bhoothnath』 アミタブ幽霊のジュブナイル・ホラー 

Bhoothnath Promo 4


 2008年 英語字幕
総合評価
86点(good)
ジャンル:ホラー・コメディ
監督:ヴィヴェック・シャルマ
出演:アミターブ・バッチャン、ジュヒー・チャウラ、シャールク・カーン









アミターブ・バッチャンが幽霊を演じた作品。
彼が演じた幽霊がどんなものか、私はずっと気になっていました。



普段はあの世をさ迷っていて、登場するさいには顔にCG処理がされる感じだろうか? 
まさか着ぐるみゴーストということはあるまいが、もしそうであれば、それはそれで観たい。



アミタブ幽霊が観たい!!



これが本作を見はじめた第一の理由でした。
その目的は、幸か不幸か、DVD再生後10分くらいで達せられました。



えっと。



アミタブ幽霊は普通にその辺を歩いてました。



人間には見えないという設定でしたが、観客には丸見え。
色白メイクもしていたけどほとんど素顔で、CGを効果的に使ってました(- -;*)ゞ




この幽霊を観た時点で、私のなかでは作品そのものに対する期待値が半減。
とりあえず最後まで観るかーとなってましたが、意外や意外、これがけっこういい作品だった(・Д・;)




再生開始の20分後くらいにはじまった、子供たちのダンスシーン。
アメフトやらヘビメタやら、それらしいコンセプトが投入されていましたが、そんなことはどうでもいい。
思いっきりはじけてました。
あんなに子供たちが踊るシーンを観たのは、マイケル・ジャクソンの『ムーンウォーカー』(1988年)以来。(ってそんなの、知らないか?)
20年ぶりに興奮させられました。




それと私、実はジュブナイル物が大好きです。
『チョコレート工場』を映画館に観にいったくらいで。
(でもジブリは観ません。観ると眠くなるからz)



音楽もいいし、映像もいい。
ラストはほろりとさせられたし、私的にはどはまり。
ジャンル的にはホラーですが、ちっともこわくありません。
幽霊を題材にしたハートウォーミング・コメディです。





『Bhoothnath』



スポンサーサイト

サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/32-149ed685
 
