レンタルサーバー
インド映画日記 - 『Hum Tum』 漫画チックな恋愛物
 

インド映画日記

Bollywood(बॉलीवुड・ボリウッド), Hindi movie!! 21世紀のインド映画。
 


 
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■アクセス世界地図
Locations of visitors to this page

サイトに訪問された方の地域を、世界地図に表示しています(★クリックで拡大)。
■人気ページ・記事
ブログパーツ
■インド映画・ボリウッドニュース
Loading...
■最新記事
■最新コメント
■クリックアンケート
Quickvoter

Q.インド映画を月に何本観てますか?

o本
1~2本
3~5本
6~9本
10本以上


-view results-

by pentacom.jp

■オススメブログ




自サイトバナー
■プロフィール

UFO

Author:UFO
神奈川県在住。いて座O型。
リンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、ご連絡ください。

■FC2カウンター
■リンク
■カテゴリ
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■RSS
■サイト内イラスト提供


■ランキング・リンク集
■QRコード
QRコード


 


サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

『Hum Tum』 漫画チックな恋愛物 




 2004年 字幕プレイヤー(日本語)対応

総合評価
85点(good)
ジャンル:恋愛、コメディ
監督:クナール・コーリー
出演:サイフ・アリー・カーン、ラーニー・ムケルジー、ジミー・シェールギル、リシ・カプール、ラティ・アグニホトリ、キロン・ケール、アビシェク・バッチャン










アムステルダムの街中で歌って踊る能天気な2人。
日本のラブコメ(コミック)や80年代アメリカのハッピーな学園ドラマのような物語。
世界を股にかけた、お嬢さまとナンパ男のラブコメです。



この作品はたぶん、なにも考えずに観るのがベストです(゚∀゚)



今回もアメリカのwiki によると、本作はメグ・ライアン主演のハリウッド映画『恋人たちの予感(When Harry Met Sally,)』に似ているそうです。最近のインド映画はハリウッド作品を元ネタにすることが多いので、深く楽しむには幅広い映画的知識が必要ですね。
ちなみに管理人は『恋人たちの予感』を未見なので、このことについてはコメントできません。



ストーリーは軟派ですが、映画としてのクオリティは高い。
最初のうちは「なんだ、このばかばかしい話は!!」と思いながら観ていたのに、気づいたらハマっていました。
アニメやイラストと実写のマッチングが物語をリズミカルに進行させるため、観ていて飽きません。



前半はコメディ要素が強く、後半は本格恋愛ドラマ風になっています。



作品前半の、ラーニー・ムケルジーの変てこアメリカ風ファッションが面白かった。ヘッドフォンをかぶったパジャマみたいな格好とか、ファッションというよりもはやコスプレの域に達しています。
主演役のサイーフ・アリー・カーンにも注目。
最後まで名演を魅せてくれますが、作品中のこの人のにやけ顔がなぜか日本人を思わせるもので、映画内とは言え、国籍を問わずこの手の男が存在するんだなと妙な納得の仕方をしました。



だまされたと思って観てください。
よい意味で、本当にだまされますよ(;´∀`)






『Hum Tum』




サイト更新のモチベーションになります。 どれか1つにクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
コメント
こんにちは、香港インドブログのわたくしでございます。HUMTUM、とにかくこの2名最高ですよね!!ラニーの美しさが特に後半きわだっています。でも寸止めてほしかったです(笑)v-12
AMORESGATOSさま
(*  ̄)( ̄ *) チュッ
とやってましたね。

最近のボリウッド映画は、寸止めしなくなったんでしょうか?

ラニさんはいいですね。
私なんかは、彼女の演技が魅力的だと作品自体が輝いて観えてきますから。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fruitsparadice.blog59.fc2.com/tb.php/18-69df5527
 
